2015年12月13日日曜日

CDレビュー 久松史奈「LiBRARY」

 近年になく活発な活動を繰り広げている久松史奈がアルバムをリリースした。オリジナルアルバムとしては「ENTRANCE」以来、約5年ぶりのリリースとなる。

 10曲入りだが、「サイバートレイン」「Sonic」「思考回路」といった、先行リリースされ、耳に馴染みのある楽曲が散りばめられていて、アルバムのいいアクセントになっている。それ以外は、基本的に相変わらずのロックぶりだが、M3「Milky Way」のような往年のポップスサウンドも含まれていて、このナンバーは是非ともライブで聴いてみたい。

 産休に入り、しばらくはライブを観ることはできないと思うが、落ち着いたらまた活動を再開して欲しいと思うし、それまでの間、じっくりと史奈のサウンドに浸るには、ちょうどいいアルバムになっていると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿