久松史奈の今回のライブはアコースティックツアー。ギター伴奏のみの演奏で、この手のライブに行くのは初めて。
会場は名古屋は今池のBL cafe。老舗ライブハウスのボトムラインに隣接されている会場で、ボトムラインでライブを見るのは、記憶が確かならKOBORI BAND以来。嗚呼、懐かしき、我が青春。
セットリストは、こんな感じ。(一部、記憶が曖昧。)
M01.LADY BLUE
M02.FOR MY FRIENDS
M03.大っキライだけど愛してる
M04.BABY GIRL
M05.さよならを教えて
M06.Under The Moon
M07.OH MY GOD!
M08.MAYBE
(BREAK)
M09.YES MY FRIEND
M10.CHANCE
M11.サイバートレイン
M12.WEDDING KISS
M13.ショコラ
M14.SAY
M15.微笑みながら
M16.PRECIOUS DREAMIN'
M17.天使の休息
~アンコール~
EN1.SO CRY NO MORE
EN2.ALIVE
珍しい二部構成。対バン形式でもないのに、ライブの途中に休憩時間が入るのも初めての経験で、ワンドリンク制で最初にビールを飲んでいたため、とてもありがたいトイレ休憩になった。
ツアータイトル通り、完璧すぎるセットリスト。シングル曲は全て網羅で、シングルB面の人気曲も漏れなく披露。MCでは、イギリス時代の話も出て、当時の心境を語ってくれたのも嬉しかった。
アコースティックだからこそ分かる、彼女のボーカル力。デビュー当時の声質を維持しながらも、力強さが増しているように感じた。
ただ、欲を言えば、初期のアルバム曲をもう少し聴きたかったかな。特に名古屋では冨カン時代からのファンが多いと思うので、その時代の曲を聴きたいと思っているファンは多いはず。
0 件のコメント:
コメントを投稿