平日によくモーニングに行く喫茶店がある。あまりサービス券の類は発行しないお店なのだが、先日、珍しくクーポンをもらった。4枚綴り。
せっかくなので、本日利用。通常、この手のクーポンは利用した時は新たなクーポンはもらえないものだが、この日はまた新たに4枚綴りのクーポンをもらった。プラスマイナスで3枚分増えたことになる。
行けば行くほど増える仕組みになっているけど、これでいいのかな。
0 件のコメント:
コメントを投稿