2005年6月20日月曜日

夏だ!ビアガーデンだ!

 夏だ。もう既に充分暑い。ということで、名古屋に帰省したついでに、今年、栄と伏見の間ぐらいに期間限定でオープンしたビアガーデン「ナゴヤ文化屋台広場」に行ってきた。

 ここは文字通り屋台広場なので、入場料は必要ない。会場内には席がたくさんあるので、テキトウに座って、あとは周りにある屋台でビールやおつまみを買って楽しめばいいのだ。しかも、ステージでは生演奏をやっていてくれている。これがまた嬉しい。

 ちょうど僕が行ったときは「VACATION」や「ロコモーション」(ロコローションじゃないよ。(笑))といった夏にピッタリのスタンダードナンバーを演奏していたこともあり、楽しい夜を過ごさせてもらった。

 夏に飲むならやっぱりビアガーデン。名古屋周辺にお住まいの方はもちろん、そうでない方も万博に行くついでに、ビアガーデンでもいかがだろうか?

 詳しくはこちら。(期間限定だったため、現在はサイト閉鎖。)

0 件のコメント:

コメントを投稿