2005年5月15日日曜日

気になるコカ・コーラCMソングの正体は

 最近、コカ・コーラのCMで使われているBENNIE Kの曲が気になっている。前作であり、彼女らの大ブレイクに繋がった「サンライズ」と同様の軽快なポップチューンだ。

 調べてみると、この曲は6月8日にリリース予定の「Dreamland」という曲らしい。ちなみにCMでは歌詞に「コカ・コーラ」というフレーズが出てくるが、これはこのままなのか、それともその部分だけ歌詞が差し替えられるのかといったところも気になるところだ。それを確かめる意味でも、早くフルコーラスで聴いてみたい。

2 件のコメント:

  1. BENNIE K、私も気になるアーティストです。

    年明け、とあるTVドラマの番宣に「オアシス」という

    曲が流れてて、初めて彼女たちを知りました。



    で、3月の終わりに実際観に行ったんですが、

    なかなかの盛り上がりでしたよ。

    その時に「Dreamland」のチラシもらいました。



    推測なんですが、実際の曲は差し替えて、

    カップリングで「コカコーラ」バージョンを入れると見ました。

    返信削除
  2. スーパーケンタくん2005年5月29日 2:01

     「サンライズ」以来シングルリリースが途絶えて...

     「サンライズ」以来シングルリリースが途絶えていたので、このまま存在を忘れ去られて一発屋になることを危惧指定のですが、どうやらその心配はなさそうですね。今後も注目のアーティストです。

    返信削除