2015年2月15日日曜日

みんなの牡蠣小屋

 先日、会社近くにある「みんなの牡蠣小屋」に行ってきた。最近、この手のオイスターバーが流行っているようで、牡蠣好きの僕としては、一度は行ってみたいと思っていたところ、ちょうどうまい具合に気の置けない仲間と飲む機会ができたため、是非とも行きたいとリクエストしたものである。

 この店、そこそこ値が張るし、テントをビニールの囲いで覆っただけの店舗なので寒くて、長居ができるような感じでもない。ただ、牡蠣は大ぶりだし、牡蠣だけでなく、ハマグリ、サザエ、ホタテ等も用意されていて、そのどれもがとても美味しく、とっても贅沢である。

 安くないので、そんなに頻繁には行けないが、季節限定のお店だし、またちょっと贅沢したくなった時に是非とも行ってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿