2016年6月25日土曜日

名古屋帰還!

 入社してもうすぐ20年。かなりの年月が経ちましたが、それでも我が社の人事では、これだけ早く地元に戻れるのは、まずまず異例のことでもありますが、とにかく、ついに7月1日付けで名古屋に帰還します。

 1J会の皆様、連盟の皆様、いい歳になり仕事・家庭ともに多忙を極め、なかなかお互いに時間が取れない状況だとは思いますが、是非とも遊んでやって下さい。

 最初の数ヶ月は、地元に戻れた喜びよりも、新しい仕事への戸惑いの方が勝っていて、落ち着かない感じだとは思いますが、どうぞよろしくお願いします!

3 件のコメント:

  1. おかえりなさい!

    ようやくご帰還ですね~。



    ぜひ飲みましょう

    返信削除
  2. おかえりなさい!

    おかえりなさいませ。

    ぜひぜひうちに遊びに来てください。

    おちびがいるので、やかましいとは思いますが、主人共々

    お待ちしております。

    返信削除
  3. ただいま

    お二人とも、ありがとうございます。



    しばらくは、引越しのバタバタで落ち着かないと思いますが、是非ともよろしくお願いします!



    お盆前ぐらいまでには落ち着きたいとは思っていますが。

    返信削除