2006年2月14日火曜日

CDレビュー Aqua Timez「空いっぱいに奏でる祈り」

 本ブログでは注目のミュージシャンを「Coming Number」として取り上げている。今回、Aqua Timezを取り上げるにあたって、久しぶりにComing Numberとして書こうかと思ったのだが、かなり知られた存在になってきてしまったので、CDレビューとして書くことにした。

 で、その「等身大のラブソング」ですっかりおなじみのAqua Timezだが、聴いた第一印象は、

 「声質も曲調も初期のミスチルに似てるなぁ…」

 であった。特にM1「希望の咲く丘から」を聴くと、それを感じる方も多いのではないだろうか。

 それはともかく、彼らが心地よいサウンドを奏でていることは間違いない。今後の活躍を期待したいミクスチャーバンドだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿