2014年11月15日土曜日

博多バームスティック 塩キャラメル

 出張に行くと、そこの土地の土産物を職場に買って帰るのが職場の習慣。

 行き先・行く人によって、個性が出て面白いのだが、福岡出張の時は誰が行こうとも必ず「博多通りもん」が定番中の定番となっている。確かに美味しいし、有名だし。

 で、昨日福岡出張。毎度毎度同じものでもつまらないなと思っていたら、博多駅の売店で「博多バームスティック 塩キャラメル」なるものを、新しい博多名物として強力にプッシュしている。試食コーナーもあり、美味しかったので迷わず購入した。

 購入後、念のために福岡在住の知人に尋ねてみたところ、見たことも聞いたことも無いと言う。え?大丈夫かな。

 月曜日に職場に持って行くのだが、メンバーの反応がちょっと心配になってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿