2015年1月30日金曜日

コート買い替え検討中

 記憶が定かではないが、今使っているコートは、確か大学生時代から着ているので、かれこれ20年もの。最初はそんなに好きでもなかったが、さすがにこれだけ長い間着続けていると愛着もある。

 そんなコートだが、さすがに袖のあたりのほつれが目立つようになり、そろそろ限界。今年で引退させようと思っている。

 悩ましいのは買い替え時。そろそろ冬物が終わる季節なので、多分、今買えば、安いのかなと思いつつ、今買っても着るのは来シーズンなので、それならばシーズン始まりの時、その時気に入ったものを買いたい気もする。まあ、この年になれば、たかが1年で好みは変わらんか。

 まあ、とりあえず今度帰省するついでに、品定めのためジャズドリームでも行ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿