2017年7月14日金曜日

DAZNにレジューム機能が欲しい!

 F1中継や、最近ハマりだしてきているMLB中継を観るために、DAZNを愛用しているのだが、必ずしも観たい試合を生で観戦できるわけではないので、見逃し配信も活用している。ただ、スポーツの試合は、それなりに時間がかかり、必ずしもまとまった時間が取れるわけでもないので、途中まで観て、別の時間に残りを観たいと思うこともあるのだが、これができない。というのも、DAZNには、一時停止機能はあるが、一度アプリを閉じるどころか、別のコンテンツを選択すると一時停止した履歴が無くなるので、再度、そのコンテンツを選択すると、最初から再生される仕様になっているからだ。

 一時停止した場所を記憶する、いわゆるレジューム機能のような機能を実装してくれないかな。そうすると、今より更に魅力的なサービスになると思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿