2007年11月4日日曜日

食い物の恨みは恐ろしいで

 この土日と、ある企業展に出展した。ブースの責任者だったため、イベント開始前にブース内での朝礼を仕切ったのだが、少々配慮が足りず、一言二言言葉足りずになり、ある人に不快な思いをさせた。

 このこと事態は僕としても反省すべきことだし、来週以降も同じように土日の出展が続くため、その際には同じことを繰り返さないようしなければいけない。

 ところで、今回のイベントでは会場に飲食業者の出展がないため、予め弁当を注文し、出展者は弁当代を支払うことになっていたのだが、その「ある人」の連絡ミスにより、一部の人にこのことが伝わっておらず、結果、余った弁当を僕が買い取り、晩飯に充てざるを得なくなった。このことについて、「ある人」を責めたら、曰く「そんなこと、オレに言わせればどうでもいいことで、君のミスの方がひどいわ」と。

 おい!オッサン!!僕はちょっと配慮が足りんかっただけやろ!てめぇは僕が明確に指示したことをやってねぇじゃねぇかっ!!てめぇのせいで、僕は昼夜と連続で同じ弁当を食うことになったんだぞっ!食い物の恨みは恐ろしいってことを思い知らせるために、いつかシメてやる。

 そんな日曜日。

0 件のコメント:

コメントを投稿