2012年11月26日月曜日

CDレビュー One Direction「Up All Night」

 普段洋楽はほとんど聴かないが、毎年この時期になると、その年に特に目立ったミュージシャンのアルバムを、必ず数枚は買っている。今年、その一組は間違いなくOne Direction。

 リード曲の「What Makes You Beautiful」は耳にする機会がとても多かったのでお馴染みのナンバーだったが、ボーナストラック含め全18曲収録されているこのアルバムは、洋楽のアルバムにしては、珍しく全体的にまとまっていて、通して聴きやすい。デビューアルバムということもあって力が入っているのかな。

 しっかり聴かないとバックストリートボーイズと聴き間違う感じもあるが、全編さわやかなドライブミュージックで、これからの更なる活躍が楽しみな5人組だと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿