2013年4月10日水曜日

メール連絡

 明日、けっこう大事な打ち合わせが二つバッティング。幸い、そのうちの一つは同じフロアの別担当も参加メンバーなので、そちらにお任せしようと思い、本日帰り際にそのことをお願いしにいった。

 別担当「ああ、その打ち合わせですか。メールでしか案内が来てなくて、電話連絡が無いので、参加する気はありませんでしたよ。」

 唖然とした。

 そりゃ、メールはツールの一つにすぎず、ケースバイケースで使い分ける必要があり、もちろんメールだけで仕事が回るわけではないが、いくらなんでもこの言い草はヒドすぎる。これではメール文化を完全否定。なんなんだろう、こいつは。

 まあ、こんなヤツのことをあーだこーだ言ってても仕方ないが、僕自身も虫の居所が悪いときには、こんな横柄な対応をしていないか、ちょっと思い返してみたほうがいいかなとも思った出来事だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿