2014年2月5日水曜日

ベルト・プラスワン

 1ヶ月ほど前ぐらいからだと思うが、ベルトの穴が一つ広がった。良くない傾向である。

 10月頃から仕事が爆発的に増えてきてて、終電近くまで帰れないことも多く、それからの晩飯になっているので、この不規則な食生活が原因であることは一目瞭然。以前に東京ロケ勤務時代も同様の勤務実態で、その時は最大で10キロぐらい増量した。

 ただ、その頃は、遅い時間まで働いたということで腹も減ることから、ご飯を大盛りにしたりしてたが、今はその頃の反省もあって、遅い時間になればなるほど、少量の食事に抑えるようにはしている。でも、やっぱり不規則な食生活は、確実に僕の体を重くしていっているようだ。

 どうしようかな。まさか、遅くまで残業した日は晩飯を抜くってわけにもいかんし。

0 件のコメント:

コメントを投稿