2014年2月26日水曜日

SNSのキセキ

 本日、病み上がり出社。

 とっても腹立たしい出来事があり、そんな怒りをTwitterで爆発させながら帰宅していると、Facebookの書き込みで、本日HYのベスト盤のリリース日であることを知らされた。正確に言うと、知ってはいたけど、あまりの怒りで忘れていたところ、その書き込みで思い出させてもらった形。

 その時、普段利用しているCDショップのある駅の一つ手前の駅。奇跡的なタイミングで気付くことができたことになる。

 もちろん、途中下車して無事にCDゲット。こんなキセキを演じてくれたスマホに感謝していた時には、既に今日の怒りが何だったのか、忘れていた。所詮、僕の怒りなんて、そんなもの。No Music, No Life!

0 件のコメント:

コメントを投稿