2016年2月29日月曜日

閏日2016

 2月29日。閏日である。

 4年に1回しか無い日だし、そんな日を記念して特別な内容の記事でも残そうと思ったのだが、今日もいつも通りに業務に追われ、いつも通り適度に残業して、いつも通りに普通に帰宅。21時に帰宅してたので、いつもよりは少し早いかな。

 いずれにせよ、特別感溢れる日ながら、特に際立ったことはなく、平凡な一日だった。

 ってなことをそう言えば4年前もボヤいていたように記憶していたので、4年前を振り返ってみると。

 「うるう日

 4年前どころか、8年前もか。これはヒドいな。

 特別なことを強いて言えば、帰宅中に本屋に寄り、毎年恒例の「2016年度版問題だらけの12球団」を購入。例年、開幕直前に発売になっていたが、去年ぐらいから発売時期が1ヶ月程前倒しになりましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿