2012年2月29日水曜日

うるう日

 本日、うるう日。

 4年に1度しかないので、このブログが始まってから、うるう日を迎えるのは今回でまだ2回目である。こんな記念すべき日に何も書かないわけにはいかないと思って、こうして筆を走らせ始めてはみたが、これが驚くほどネタがない。一応、繰り返す毎日の中にも色んなことがあった(from ヒーロー by FUNKY MONKEY BABYS)が、所詮は繰り返される何の変哲も無い一日。

 強いて言えば、遠方から打合せに来たカウンターパートの人達と、急遽飲み会を開催することになり、そのため、週末のスキーに向け手持ちのお金が無いので帰宅時にATMに寄ろうと思っていた予定が果たせなかったという予定外のハプニングがあったぐらいか。ま、これは明日の帰宅時に持ち越しかな。通勤ルートにATMが無くて、乗換駅で一旦、改札を出ないといけないのがちょっと不便。

 繰り返しになるが、このブログが始まって、2度目のうるう日。4年前は何してたのかなと思って、振り返ってみる。

 「うるう年

 うわ。これはヒドい。書いていること、ほとんど一緒。4年間、全然進歩してないじゃん。

 こりゃ、4年後も、似たような状況かな、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿