2016年9月19日月曜日

水1リットル

 職場に出社したら、まず自販機で500mlのペットボトルの水を購入する。職場では飲みきらないので、持ち帰って自宅で残りを飲む。それ以外に1日1本は缶コーヒーを飲むし、昼飯の時には別に水を飲む。

 そんな話をしてたら、知人に、飲む量が少なすぎると指摘された。え?そうかな。味噌汁を飲んだりするので、なんやかんやで1日1リットルは飲んでると思うけど。

 そう付け加えると、尚のこと少ないと追い討ちを食らう。

 1日1リットルってそんなに少ないだろうか。別にそれ以上は喉が渇かないし、週末とかで運動した日は、もうちょっと飲みますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿