2017年2月21日火曜日

DAZN for docomoにおける気付き

 本日、社内の関連部との打合せ。

 その打合せで、その「関連部」が、先般、このブログでも紹介した「DAZN for docomo」からヒントを得て、とある施策を立ち上げ、実行に向けて調整中ということの紹介があった。

 これは、かなりショッキングな発表だ。

 「DAZN for docomo」は、このブログでも紹介するほど、興味のある話題であり、僕自身もこれを仕事につなげて、この施策を思い付くチャンスはあったはずだ。加えて、組織上、どちらかと言うと、僕自身がこの施策を思い付き、「関連部」に展開する役割を担わないといけない立場であり、それができなかったのは、ある意味、失態でもあり、とても悔しい。

 少々の失敗をしようが、上司にボコボコにされようが、あまりへこたれない僕だが、今日のこの出来事は、さすがにこたえた。日常の出来事に対して、もっと仕事アンテナを張り巡らせないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿