2018年2月24日土曜日

三代目 DELL マシンはオーバーサイズ

 快調に使い始めている新パソコンだが、実は大きな失敗をしてしまっている。

 ちょっと写真では分かりにくいが、ディスプレイが大きすぎて、パソコンデスクに収まっていない。本来ならデスクの奥の方にディスプレイを置いて、手前は作業スペースにしたいところ、それができていないのである。

 もちろん事前にサイズを調べて、しっかり収まることを確認していたつもりだった。ただ、カタログに書いてあったのは、スタンドを除いた高さ。敢えてスタンド込みの高さが書いてないのは、伸縮可能なもののためだろうと勝手に思い込んだのが良くなかった。念のため実物で確認した方がいいかなとは思い、家電量販店にも行ったのだが、希少モデルなのか店頭に置いてなかった不運もあり、結果、何とも使いにくい環境になってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿