2008年2月29日金曜日

うるう年

 このブログ開設以来、初のうるう年。この記念すべき2月29日に何も書かないのはもったいないと思い、こうして筆を走らせ始めているが、今日は本格的にネタが無い。

 そもそも金曜日の18時半といういい時間帯に、部屋でじっくりブログを書ける状態にあるものどうかと思うが、しかも、既に晩飯後というから、さらにいかがなものか。

 仕事は、特に忙しすぎることも暇すぎることもなく、また、トピックス的な事件も起こらず、つつがなく終了。こんな日は案外少ないので、ある意味、これがトピックス的なことか。

 ふとテレビ欄を見ると、今日のミュージックステーションには、YUIチャットモンチーが出るようだし、これでも観ながら過ごすとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿