2008年6月3日火曜日

ルール違反

 ※ 酔ってます。ていうか、泥酔です。

 このブログを開設して3年ちょっと。初期の頃を除くと、ブログを長続きさせるための自主ルールとして「最長でも一週間以上のブランクを空けない」「一つの記事につき一つのネタ」「一日に複数の記事を書かない」というのを掲げてきた。

 でも、ひょっとすると、今月中にもこの自主ルールが崩れるかも。今はそんな心理状態です。

 ま、酔っているからこんなこと書いているんであって、明日になって冷静さを取り戻せば、また上記の3つのルールを守ろうとするかも知れないですけど。

 少なくとも、今日は、自分の生活リズムを形成する上で、ささやかではありながらも、頑張って保っていた『何か』を捨ててしまえと思った、そんな一日。こんな日もあるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿