2008年6月30日月曜日

心機一転?

 通常4月が異動時期だが、今年はイレギュラーで7月が異動時期となった我が会社。僕自身は転勤はないのだが、担当業務が大きく変わるので、言ってみればプチ異動。しかも一緒の担当になる人のほとんどが三重県外から来る人ばかりで、自分自身が転勤しなかった割には、環境の変化が大きい。

 おまけに組織のトップも変わるし、公私共に仲良くしてもらった仲間達は異動により去るし、明日からの日々がかなり不安。

 与えられた仕事からしても、本来は心機一転バリバリやっていかないといけないんだろうが、しばらくはそんな気になれなさそう。昨年の4月に三重に着任した時も、その重圧から精神的にクタクタになったのを覚えているが、今回、意味合いは少し違うが、やはり精神的にクタクタになる7月になりそうだ。

 あ、それでも富士登山はちゃんと決行しますよ。ご心配なく。(関係者の方)

0 件のコメント:

コメントを投稿