2015年8月13日木曜日

夢と現実

 本日、名古屋で飲み会。

 楽しく飲んで、バカ話で盛り上がって、少し際どい会話をしつつも、それがまた超楽しくて、調子に乗って飲み過ぎて、フラフラになって、かろうじて意識を保ちつつ帰りの新幹線に乗って、大阪の自宅に何とか帰宅して、時計を見たら24時前で、何と普段の仕事の日よりも早い時間での帰宅。

 200Kmほど離れた名古屋と言う場所で、人並みにお酒を飲めるはずの僕がかなり酔っ払うほどの量を飲んで、かなり上機嫌になって帰宅しても、それでも、普段の帰宅時間より早いとは。

 今日という日はとっても楽しい夢のような一日だったし、またこのメンバーで会いたいと思ったが、それとは別に、普段の自分の生活がどのようなものなのか思い知らされた気がして、一瞬、落ち込んだ夜でもあった。

0 件のコメント:

コメントを投稿