2015年8月23日日曜日

藤一番のメニュー低下

 地元のラーメン屋である藤一番。いろんなラーメン屋に行ったが、昔からよく食べていることもあって、ここのラーメンが一番美味いと思う。先日、帰省した時に久しぶりに行ってきた。

 いつものように味噌ラーメンを注文したのだが、上にのっている具材が妙に寂しい。もっとモヤシとかが乗っていたように記憶していたが、数年ぶりに食べるし、もしかして記憶違いかな。いや、そんなはずはないと思うけど。

 味は変わってなくて、とっても美味しかったけど、昔のメニューが失われた感じがして、寂しい気持ちになった時間だった。

 (思いつきで行ったため、カメラを持参してなくて、撮影できず。また次の機会に写真を撮ってみます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿