2017年8月9日水曜日

ハンドスピナー

 何だかよく分からないが、話題になっているハンドスピナー。この手の流行り者には、基本的には飛びつかない性格なのだが、このハンドスピナーに限っては、妙に気になってしまったので、先日、ヨドバシカメラに行った際に、思わず衝動買いしてしまった。

 確かに、一度回すと、摩擦が全然無いのか、全然止まらない。

 それだけのおもちゃで、何が面白いのか、あまり分からないが、ただ、確かにクセになる。テレビでスポーツ観戦するとなると、2~3時間のまとまった時間をテレビの前で過ごすことになるのだが、気付くとハンドスピナーを回している。

 なるほど。そういうことか。

0 件のコメント:

コメントを投稿