2017年8月15日火曜日

フラーハウスがDVD化!

 80年代後半にハマった「フルハウス」のメインキャストが再集結し、その後を描いた「フラーハウス」がNetflixで独占配信されたのが2016年。どうしても観たいけど、そのためにNetflixの契約をするのはもったいない気がして、DVD化を熱望していたのだが、何と今年の3月にDVD化されていた。Netflixの配信開始から1年強でのDVD化は、思っていたよりも早かったかな。

 そのことに気付いたのが先月で、幾つかのCDショップを巡るも、どこにも置いてなかったので、仕方なく先日Amazonで購入。タイミング悪く、自宅での空き時間はドラゴンクエスト11を集中プレイ中のため、なかなか観る時間を取れないが、ドラゴンクエスト11が一区切りついたら、楽しみたいと思っている。

 ちなみにNetflixでは、シーズン2が配信中で、シーズン3の制作も発表されている。シーズン1同様に、配信開始から1年強でDVD化されるとすれば、シーズン2のDVD化は今年の年末頃となる見込みなので、もしそうなれば、それもとっても楽しみである。

0 件のコメント:

コメントを投稿