2019年12月14日土曜日

FM802

 なんやかんやで、トータルではもう10年近く大阪に住んでいる。大阪勤務では辛い思い出しかなくて、そのせいもあって大阪と言う街は好きになれないし、むしろ嫌い。いや、大嫌い。

 その嫌いと言う感情は高まる一方で、大阪にルーツのあるものは片っ端から嫌いになっていて、例えば家電量販店ならJOSHINだけは絶対に行かないし、そこでモノを買おうとは思わない。

 それだけ大阪嫌いになりながら、一つだけ嫌いになれないというか、むしろ好きなのがFM802。特にここの看板番組であるOSAKAN HOT 100のランキングは、他のどの番組・メディアのランキングよりも自分好みになっていて、その時、もっともかっこいいと思っている楽曲たちが、余すことなく名を連ねている。洋邦のバランスもいい。

 最高の番組・放送局だと思う。昔から、音楽好きが憧れる局として有名だが、その噂に偽りはないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿