2020年1月25日土曜日

ベストヒットUSA

 昨日帰宅後にテレビのチャンネルをカチャカチャしてたら、ベストヒットUSAをやっていた。

 番組名は知っていたが、まさか今も放送中だとは思っていなかったので、ちょっとびっくり。自分自身、音楽ファンでありながら、番組の存在は知りつつも、習慣的に視聴したことはなかった番組だが、せっかく今でも放送中ということを知ったのだから、今後自分の視聴習慣に取り入れようかな。

 考えてみれば、「録画してでも観る」番組って、ここ10年ぐらい変わってない気がするし、何かしら楽しみは見付けないとやってられないので、そういう意味でもいいタイミングで知ることができたのかも。

 それにしても、MCの小林克也さんを久しぶりに見た気がするが、さすがに老けましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿