2020年4月19日日曜日

LINEでグループ通話している時に謎の異音

 テレワークと言っても、打ち合わせをすることがある。いや、ある、どころか、かなり多い。複数人での打ち合わせなので、普通の電話ではできず、基本的には会社で契約している電話会議サービスを利用するのだが、みんなが使うので、すぐに予約が一杯になる。

 ということで、LINEやZoomも利用するのだが、そのLINEでグループ通話していると、かなりの頻度で、ブーンブーンとケータイのバイブのような音がする。これ、何なんだろ?

 ネットで調べたところ、似たような事象は見付からず、今のところ原因不明。会話の邪魔になる程の音ではないので、このままでも良いと言えば良いのだが、それでも少しは気になるので、何とか原因を突き止めて、解消させたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿