2006年4月29日土曜日

G戦観戦記 「こういう試合を拾えたのは大きい」

 昨日(4月28日)の中日戦に行ってきた。結果は5-3で巨人の勝利。しかし、その内容と言うと、巨人の5得点のうち3点は相手の暴投/捕逸によるものであり、もう2点はエラーと言っても良いぐらい紙一重な内野安打によるもの。とてもじゃないけど、内容的に中日を上回っているものとは言えない試合であった。

 しかし、見方を変えれば、内容がどうであれ、勝ちは勝ち。試合内容で負けていても試合に勝てるというのは本当に強いチームの証とも言えよう。結果的に今年の巨人の優勝を確信できるような試合になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿