2006年4月18日火曜日

NHK賛歌

 今月に入って、NHKがポルノグラフィティ、ORANGE RANGEとトップミュージシャンのライブの模様を立て続けに地上波で放送した。どちらも、ヒット曲の連続であり、また、ライブの興奮が伝わってくる素晴らしい番組で、深夜帯(特にポルノグラフィティは日曜日の深夜!)の番組であるにもかかわらず、時間が経つのを忘れて見てしまった。あいにくポルノグラフィティはビデオ録画を逃してしまったが、どちらも永久保存版だ。

 ポップジャムの実質的な番組終了により、NHKの音楽番組縮小かと思っていたが、こういう形で音楽番組を届けてくれるのはとても嬉しいことだ。なかなかやるな、NHK!これからも上質の音楽番組を届けてくれることを期待したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿