2007年4月11日水曜日

通信遮断継続

 会社から書き込んでいます。

 自宅のネット環境復活は、4月23日となった。やはり光の開通には時間がかかる。新規開通に時間がかかるのはまだ納得いくが、移転のときは優先してやってもらえんものかなぁ。

 あまりにも時間がかかるので、一時的にアナログで開通しようとも思ったが、新居は光のみ対応で、ADSL提供エリア外らしいし、アナログダイヤルアップでも一時的ならばいいかとも思ったが、ISPのプラン変更がうっとうしい。

 ケータイを使ってうまくインターネット接続できんものだろうか。といっても、今の生活習慣だとインターネット接続環境が会社にしか無いし、会社ではじっくりと調べている時間も無い。

 23日まで自宅でインターネット接続できないなんて、ちょっと我慢できないかも。何かいい方法を知っている方は、ケータイに直接連絡ください!(笑)

2 件のコメント:

  1. ��ヶ月ウィルコム借りはったら?(笑)

    でもとりあえずパケ邦題にしない理由ってあるのかな?

    返信削除
  2. ちょっと調べてみたら、こんな方法がありました。

    従量制なのであまり利用しないと思いますが、

    どうやら最低限のネット環境は復活しそうです。

    って、これぐらいのことができるってことは常識でしょうか?



    http://ocnfaq.ocn.ne.jp/EokpControl?site=default&lang=ja&event=FE0006&tid=35228

    返信削除