2007年4月16日月曜日

とりあえず復活

 まあ、冷静に考えれば、あったりまえのことではあるが、例え電話回線が開通してなくてもケータイを利用すればISPの契約内容次第ではちゃんとネット接続できるわけであり、その事に気付かなかったというのは、それだけカンが鈍っているのか、それともそこまで頭が回らないぐらい日々追い込まれているのか、まあそのあたりはよく分からないが、何はともあれFOMAを利用して、そこそこ高速のネット接続環境を復活させることができた。

 と言っても23日に光が開通するまではケータイ接続で従量制課金なので、そう頻繁に接続することもないと思うが、メール環境、mixi環境共に晴れて復活。ブログを更新する環境も復活し、少しずつだがこれまでのような生活のリズムと言うかペースを取り戻していきたい。

 ま、しばらくは仕事が落ち着きそうもないので、なかなか生活のリズムを掴めなさそうですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿