2007年4月7日土曜日

クタクタですよ

 よく、「期待と不安が半々」とか言うが、期待より不安のほうがはるかに大きかった今回の転勤。着任して1週間経ち、期待していただけのやりがいと刺激はあったが、不安視していた以上に重圧を感じるし、これまで経験したことのないほどのマルチタスクが要求されている。そのためか、まだ1週間しか経ってないのに、特に精神的にクタクタである。

 まあ、そうは言っても逃げ出すことはできないし、とにかく一通り仕事を覚えるまでは必死こいてやるしかないだろう。

 ちなみに、まだ着任1週間という新人であるにもかかわらず、もう、僕が作成したとある成果物が世の中に発信されていった。思い切ったことをやらせる会社である。

2 件のコメント:

  1. いやーー、やはりできる男には仕事が来るんですよ...

    いやーー、やはりできる男には仕事が来るんですよーー!!私は水を得た鯉のように、元気復活しました。やはりここに腰を据えていきたいです。

    返信削除
  2. ��うめっちさん

    いやいやいやいや。もう、そんな風におだてられても全然嬉しく感じないくらい死にそうですよ。

    うめっちさんは居心地のいい職場に行けたようで、良かったですね!新居も決まったようですしね。

    返信削除