2007年4月3日火曜日

現況報告

 転勤というのは、とにかく大変である。まあ、ちょっと前に書いた通信障害の影響もあって、完全に孤立状態であるということにも原因はあるが。

 ということで、軽く現況報告。

 とりあえず仕事は死にそうに忙しい。そのくせ、あまり残業が認められてないため、業務時間帯はマジで忙しい。まあ、本当にその日中にやらないといけない仕事がある時にはやらせてもらえるみたいだけど。

 次は住まい。いろいろ検討したが、会社の厚生施設に入ることにして、それに入居できるのが7日。なので、それまではホテル住まい。この書き込みもビジネスホテルからやっている。

 ちなみに新居に電話回線が来るのは早くて13日。なので、引っ越した後もミクシィに接続できない状況は続く。

 あと、ケータイは機種変更したため、復活。さすがに、こういう時期にこれだけの孤立状態が続くと心細いので、もうちょっと待てば契約期間的に区切りが良くなるのだけど、待てずに機種変更してしまった。

 とまあそんな感じ。早く生活を落ち着けて、通常のMSV-Blogっぽいネタを復活させたい。

2 件のコメント:

  1. やほー。

    msvさんらしいblog再開を楽しみにしていまーす。

    でもネットのない生活って大変ね。

    返信削除
  2. 週末、実家に戻ってネットのある環境で色々と調べ...

    ケータイを利用してダイヤルアップするしか方法が無いのかなぁ…。

    返信削除