2007年12月12日水曜日

それにしてもアレですね

 いやー。なんつーか、アレですね。どれかって言われるとアレですが、それにつけてもアレですよね。いやいやいやいや、全くもってドレですよ。え?いやいやアレといえばドレですが、ドレかって言うとアレなのかなぁと思ったり、思わなかったり。

 ま、そういうことで、アレですが、実際のところはどうなんでしょう。

 ま、アレでコレでアレですが、どれがアレしてアレですよね。

 う~む。

 酔っ払いが暴走すると、こんなブログになるということです。

2 件のコメント:

  1. ははあ、分かりました。よーく、分かりましたよ。

    しかし、感動的ですよね。さりげない優しさに涙が出そうでしたよ。実に素晴らしい。



    なので、仰るとおりにしたいと思います(謎)

    返信削除
  2. >AUFCかいちょ様

     ははぁ、なるほど。もしかして、あのコメントに関して涙を流して頂いたのでしょうか?



     それだとしたら、「仰るとおり」にするのは大変危険ですし、僕もそれほどの行動力がないので、やめた方がいいと思います。(謎)

    返信削除