2009年2月17日火曜日

長期休暇疑惑浮上

 仕事の話。

 毎朝、支店内外30人ぐらいの主に管理者向けに、とある資料をメールで送っている。ところが先週ぐらいから担当内の業務分担の見直しがあって、その業務は別の人がやることになった。ここまではよくある(?)話。

 ところが、今日ぐらいから、社内に電話すると、「あ、出社してるんだ。休んでいるのかと思ってたよ。」というお言葉を頂く事象が発生。どうやら、毎朝僕から送られてくるメールが送られてこなくなったため、主に他のビルに居る人は、僕が休んでいると思い込んでいたらしい。

 まあ、それだけ毎朝のメールをみんなが見えてくれてるってことなのでしょう。ある意味ありがたい話である。

0 件のコメント:

コメントを投稿