2009年4月23日木曜日

泥酔男のブログ投稿

 今日は、久しぶり(約2週間ぶり)に職場メンバーとの飲み会。約2週間振りを「久しぶり」と表現することの是非については、別途検討することとしようかなと思いつつ、結局、検討しないこととします。

 さて、泥酔状態の僕。泥酔状態だからこそ、ブログに殴り書きたいこともあるし、勢いに任せて書いてもいいのかなと思いつつも、今日は、酔った勢いで破廉恥な行為に至った某国民的アイドルも居ることだし、敢えて自重しますが、なんていいますが、酔った勢いに任せて、何か溜まっているウップンみたいなものを、吐き出したいなと思うこと自体が、精神的にあまりいい状態では無いのだろうなと、中途半端な冷静さを持ちながら、殴り書いています。(結局、ダメじゃん。)

 とりとめのない酔っ払いの戯言ですが、何だか、いろいろと難しいですね。ただ一つ言いたいことは、酒は美味しく飲めることもあれば、そうでもないこともある、不思議な飲み物だということでしょうか。(何だそれ?)

2 件のコメント:

  1. もちろん叫んだんですよね??

    もちろん叫んだんですよね??

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     叫んだとしても、脱いではいけませんよね。某連盟も、その辺はわきまえていたんだなぁと妙に感心してみたり。(笑)

    返信削除