2013年7月6日土曜日

夏フェスへの期待

 まだまだ梅雨シーズンだが、暑さは増し、夏本番間近。夏本番と言えば夏フェスである。今年も何本か行く予定だし、既に半分ぐらいの出演者は発表されているので、ラインナップは明らかになりつつあるが、ここ数年、魅力あるミュージシャンがどんどん出てきているので、できればうまい具合に夏フェスで観られないかなと思っている。

 いま観たいのは、サカナクション、SEKAI NO OWARI、家入レオ、flower flower。ちょっと毛色は違うが、ももいろクローバーZもフェスに飛び入りしたりしてるみたいなので、観てみたいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿