2013年10月2日水曜日

アドリブが利かない話

 技メイン(?)とは言え、アナ研の端くれとして、そこそこはアドリブが利くと思っていましたし、そうは言ってもアナ研員だったわりには、さほど喋れる人間でも無いと思っていましたが、今週に入って立て続けに二度ほど、自分がアドリブが利かないなぁと打ちひしがされる出来事がありました。

 気を取り直して頑張ります。ちなみに二度とも仕事での話。二度とも本来業務と直結した場面ではないけど。

2 件のコメント:

  1. いやいやいやいや、ベシャリがメインで片手間に機...

    (^o^)

    返信削除
  2. >hiroshiさま

     ま、要するに、どちらも中途半端だったということで。

    返信削除