2014年12月26日金曜日

ミッドナイト・ポスティング

 比較的ポスティングが多く、週のうち半分くらいはピザやマンション等のチラシが入ってくる環境ではあるが。

 昨日。仕事が溜まっていたので、帰宅したのは日付が変わったぐらいの時間帯だった。そして本日。仕事が溜まっていたので、早めに出社するべく6時前には起床し、出かける前にポストに新聞を取りに行ったのだが、前夜帰宅した時には入ってなかったマンションのチラシがポスティングされていた。

 え?

 いつ入れたの?

 新聞により、ポストの奥に押し込められる形になっていたので、ポスティング推定時刻は0時以降で新聞が配達される5時ごろより前。そんな時間帯にポスティングするとはね。それとも新聞配達屋さんにポスティングを委託でもしてるのかな。

 何にしろ、珍しい出来事だったので、驚かされた金曜日の朝だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿