2016年3月13日日曜日

CBCラジオのオヤジ達のヨル○○

 2年半ほど前のこと。CBCラジオの伝説的な番組である「冨田和音株式会社」が、局の企画により1日だけ復活放送された。そして、開局65周年を迎える同局が今年も似たような企画を立ち上げる。

 「オヤジ達のヨル○○

 めちゃめちゃ面白そう。特に金曜日の面々は、大好きだったもぎカボ木曜日のメンバーではないか。平日昼間の番組だったので、当時高校生だったこともあり、あまり聴けなかったが、夏休みのような長期休暇の時とか、試験期間で早く帰宅した日は欠かさず聴いていたっけ。それに、何回か出演させてもらったこともあったな。

 大阪から聞けないかな。Radikoプレミアムに加入すれば聴けるのかな。でも、金払ってまで聴くかな。悩ましいところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿