2016年12月25日日曜日

20年という年月

 7月に転勤で名古屋に戻ってきたわけだが、社会人になった時から名古屋を離れていたので、これが約20年振りの名古屋生活。正確には春日井生活だが。

 そんなことはともかくとして、ありがたいことに、名古屋を離れてから全く会ってなかった知り合いに会う機会に恵まれてて、そこで約20年振りに会うのだが、全然変わらない人、20年の年月の経過を感じさせられる人、まるで別人のようになっている人、と、様々。20年という年月は面白いですね。

 自分自身が、これのどれに当てはまるのかも気になるところだけど、こればっかりは分からないですね。なかなか訊けないし。訊けるぐらいの親しい友人とは、もう少し早いペースで会ってるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿