2017年12月4日月曜日

MDデッキの調子が悪い

 数ヶ月前からMDデッキの調子が悪い。

 そもそも、この時代にまだMDを使っているのかって話だが、バリバリの現役。ところが、ディスクを挿入した後の読み込みに異常なほど(長いと5分ぐらい)に時間がかかったり、録音しようとしても録音後の書き込み処理でエラーが出て、正常に終了しないことが頻発したりと、すこぶる調子が悪い。レンズクリーニングは定期的にしているけど、意味ないのかな。

 ということで、修理に出そうかなと思っているのだが、いまどき、MDデッキの修理って受け付けてくれるのだろうか。一般的な家電量販店では断られそうな気がするし、街の電気修理店みたいなところで対応してくれないかな。我が春日井市に、そんな業者はあるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿