約4年前に購入したYogibo Midi。ビーズクッションの宿命と言うか、さすがにかなりヘタってきている。調べてみたところ修復サービスがあることが分かったので、早速利用してみた。
「Yogiboリペア」
今のこのご時世において、受付は電話のみ。しかも、この手のコールセンターでお馴染みの、全然繋がらない状態。ようやく繋がったら、最低限の必要事項を伝えるだけで、詳細は折り返しの電話待ちになるという、何とも煩雑なオペレーション。
折り返しの電話の中では、連絡先のメールアドレスや代金の振込先口座を、全て口頭でやり取りするという、何とも言えないアナログな世界。
せめて、ウェブのフォームを用意しましょうよ、Yogiboさん。
ということで、現在、配送用の梱包材の配達待ち。これが届いたら、梱包して、集荷してもらって、その後数週間後に修復されたYogiboが届くとのこと。色々やってたら1ヶ月ぐらいはかかると思うが、どれぐらい修復されるのか、今から楽しみである。
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