2022年2月27日日曜日

泳いでいたら急に足がつった

 先週末、いつものようにプールで泳いでいたら50mプールのちょうど中間地点あたりで、急に足がつった。しかも両足とも。

 少し前から足に違和感があったのだが、大事には至らないだろうと思って、そのまま泳ぎ続けた結果がこれ。何とか泳ぎ切り、少しそこで状態を整えて、プールから出たのだが、この日は、こんなこともあるだろうと思い、特に気にはしなかった。

 で、本日。

 またまた、いつものように泳いでいたら、ほどなくして先週末を同じような違和感を足に覚えた。また同じように泳いでいる途中でつってしまってはたまらないと思い、今日はこの時点で泳ぎを中止。泳ぎ足りない状況ではあったが、帰ることにした。

  何だろ。

 ネットでちょっと調べてみたけど、よく分からんし、まあ要するに年齢により、体力が衰えてきているってことなのだろうか。悲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿