2005年12月15日木曜日

我が目を疑うニュース

 最近、世の中は何でもアリな状態になっていて、ニュースを見ても特に驚くことは無くなっていたのだが、このニュースはそんな僕ですら我が目を疑った。

 「前オリックス監督の仰木彬氏が死去」(後日追記:過去ニュース記事のためリンク切れ)

 仰木さんってついこの前まで合併バファローズの監督だったじゃん。。。あの年齢でプロ野球の監督をつとめるのは、やはり過酷過ぎるということなのだろうか。

2 件のコメント:

  1. 私もこのニュースにはびっくりしました。最近のニ...

    ガンだったことを知らなかったもので、本当にびっくりしました。ご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  2. 野茂、イチロー、長谷川、吉井・・・日本人メジャ...

    こんな名将はもう出てこないかも知れませんね。

    返信削除