2005年12月4日日曜日

こんな週末はあってはならない

 この週末は、2日間とも自宅で缶詰状態で仕事だった。いくら何でもちょっと業務が詰め込まれ過ぎのような気がする。

 タダでさえこの時期は年賀状の準備などもあって忙しく、加えて今年は運転免許の書き換えもあって、近々帰省しなければならないということもあって、もう体がいくつあっても足りない。(まあ、住民票をいまだに移していない僕も悪いのだが・・・。)

 加えて、僕が所属している担当は、異常なほどに飲み好きの上司が居るため、この時期から毎週金曜日は忘年会チックな行事がセッティングされ、しかも、来週末はご丁寧にも1泊2日の忘年会旅行まで企画されている。やりすぎだ。

 そうは言っても、僕はサラリーマン。やり遂げるか、やるだけやってギブアップするか、倒れるしか選択肢は無いのだ。(笑) いや、笑っている場合ではないかも。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿